« SUMMER TOUR Ohh Oh 04 | Main | SUMMER TOUR Ohh Oh 06 »

August 29, 2007

SUMMER TOUR Ohh Oh 05

8/23(木)岡山2日目、今日もおいしいお店を紹介します。
まずはランチ、岡山市磨屋町にある「RACCOS BURGER」に行ってきました。ハンバーガー屋さんですね。ぼくは、こちらは初めてなんですが、ようこちゃんは2回目。けど、かなり慣れた感じです(^^)
ようこちゃんとぼくは、ハンバーガーセット(ミニサラダ、ポテト、ドリンク、ハンバーガー)をオーダーしました。

0708summertour16

まずは、ミニサラダとドリンク。かなり大きなアイスコーヒーが、次に出てくるハンバーガーへの期待を膨らませます。
0708summertour18

こちらは、ようこちゃんが注文した「スパムバーガー」。スパム、目玉焼き、トマト、キャベツがサンドされています。ぼくも少し分けてもらいましたが、スパムっておいしいんですね。
0708summertour17

こちらは、ぼくが注文した「ラコスバーガー」。お店の名前を背負うこのハンバーガーは、和牛パテに、チーズ、レタス、トマト、オニオン、ぼくの好きなアボカドがサンド。これはうまい!!ぼく、こんなおいしいハンバーガー、食べたこと無いです。和牛パテがジューシーだし、その他野菜がシャキシャキしてこれまたおいしい。超オススメですよ。そして、このポテト。どうですか?アメリカにいるような量です(^^)
0708summertour19
 
0708summertour20
0708summertour21

店内外には、マスターが書かれたと思うメニューがあるのですが、ハンバーガー同様、全ていい味だしてるんです。素敵ですね。
「RACCOS BURGER」、気に入りました!
なお、ようこちゃんは、ハンバーガー全種類制覇を目指すらしい・・・また帰省するつもりなのだろうか・・・

|

« SUMMER TOUR Ohh Oh 04 | Main | SUMMER TOUR Ohh Oh 06 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16279096

Listed below are links to weblogs that reference SUMMER TOUR Ohh Oh 05:

« SUMMER TOUR Ohh Oh 04 | Main | SUMMER TOUR Ohh Oh 06 »