« SUMMER TOUR Ohh Oh 02 | Main | SUMMER TOUR Ohh Oh 04 »

August 28, 2007

SUMMER TOUR Ohh Oh 03

岡山市問屋町の話題をもう少し。ランチを済ませて、それでおしまいという場所じゃないんですね、問屋町は。前回の記事で書いたとおり、カフェ以外もたくさんのお店があるんですよ。
その中で、ようこちゃんとぼくがお買い物をしたのは、「NEUTRAL」というお店。「Abercrombie&Fitch」を中心に品揃えされた、洋服屋さんです。季節柄、夏物のSALE中であったのと、旅行気分で財布の紐が緩んでいたのも手伝って、シャツを2枚購入しました。もちろん、いつものとおり、ようこちゃんとぼくの共用です。

0708summertour11

これは、ぼくにはちょっと小さかったです・・・
0708summertour12

この手のシャツが欲しかったんだよね。うれしいっ!

|

« SUMMER TOUR Ohh Oh 02 | Main | SUMMER TOUR Ohh Oh 04 »

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16261548

Listed below are links to weblogs that reference SUMMER TOUR Ohh Oh 03:

« SUMMER TOUR Ohh Oh 02 | Main | SUMMER TOUR Ohh Oh 04 »