« 暑さを忘れるひとときを・・・ | Main | Rって何? »

August 13, 2007

残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
ようこちゃんとぼくは、なんとか頑張っています。8月も2週目を過ぎ、残暑も残り少しでしょうかね。
さて、今日は、先日取り付けたETCを試すため、日光宇都宮道路を利用して日光までドライブしてきました。ETCは、当然ながら正常に動作したので一安心。おうちを出発してから、1時間ちょっとで中禅寺湖に到着です。中禅寺湖畔は、宇都宮より10度も気温が低く、もう晩夏と言ってもいいですね。
とっても涼しい竜頭の滝付近で写真を撮影したので、涼しさをおすそ分けさせていただきます。

0708nikko1
竜頭の滝横の遊歩道から撮影。露出オーバーですが、よしとします(^^;)
0708nikko2_2
竜頭の滝下のお土産やさんから。あまり、いい構図ではないかな・・・
0708nikko3
中禅寺金谷ホテル近くの湖畔にて。あえて逆光で撮影してみましたが・・・

いかがでしょう?涼しくなったでしょうか(^^)

|

« 暑さを忘れるひとときを・・・ | Main | Rって何? »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16092112

Listed below are links to weblogs that reference 残暑お見舞い申し上げます。:

« 暑さを忘れるひとときを・・・ | Main | Rって何? »