« アイスがおいしい季節です2 | Main | だいちゃんが買ってくれましたっ! »

August 11, 2007

ETC装着!

 ついに、我が家のハイラックスサーフに「ETC」が取り付けられました。ETCのパンフレットによると、3台中2台は既にETCが付いているそうなので、車検をトヨタにお願いしたついでに、取り付けてもらいました。

 ETC本体は、運転席の左側の足元にペタリと。

0708etc2

 センサーは、視界に入って邪魔にならないよう、バックミラー付近に付けられました。配線を上手に隠してくれて、かなり満足しています。
0708etc1

 はたして、これが渋滞緩和に結びつくのか甚だ疑問ですが、早く使ってみたいです。(^^)

|

« アイスがおいしい季節です2 | Main | だいちゃんが買ってくれましたっ! »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16074492

Listed below are links to weblogs that reference ETC装着!:

« アイスがおいしい季節です2 | Main | だいちゃんが買ってくれましたっ! »