« 残暑お見舞い申し上げます。 | Main | 近すぎでしょ »

August 14, 2007

Rって何?

 仕事中に携帯がブルブル。ようこちゃんからのメールかな?と思って確認したけど、新着は無し。何なの?と画面を見ると、ちっちゃな「R」が表示されていました・・・

0708docomo

 何だこりゃ?ランプがチカチカして気になるから、早く消したい。でも、どうやるのかわからんってことで、ググッてみました。すると、同じことしている人、たくさんいるんですね。おもしろい。
 「iモードメニュー」-「メッセージ」-「メッセージR」と進むと、見えました!結局、ドコモからのお知らせでした(^^;)

 なお、本文とは全然関係ありませんが、ようこちゃんが今夜から帰省しています・・・しばらくの間、ぼく1人の話題が続くかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | Main | 近すぎでしょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16107819

Listed below are links to weblogs that reference Rって何?:

« 残暑お見舞い申し上げます。 | Main | 近すぎでしょ »