« 週末はランチに・・・25 | Main | B級グルメな週末3 »

August 05, 2007

お祭りの喧騒をよそに・・・

 お祭りの喧騒から逃れようと、人通りの少ない道を選んで、「CAFE PRAKTICA」(ようこちゃんとぼくは「美女と野獣のカフェ」と呼んでいます(^^;))までたどり着きました。それにしても暑いっ。ようこちゃんとぼくは、迷わず「アイスコーヒー」と「アイスミルクティー」をオーダーしました。

0708praktica10708praktica2

 美女が淹れてくれるアイスコーヒーは、いつもながらとってもおいしい。ぼくが満足していると、アイスミルクティーを飲んでるようこちゃんが、「これおいしいぃっ・・・」っと、はなまるカフェのやっくんみたいな声をあげていました。ぼくも少し分けてもらいましたが、うん、うまい。これは、お見事です。

|

« 週末はランチに・・・25 | Main | B級グルメな週末3 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16014331

Listed below are links to weblogs that reference お祭りの喧騒をよそに・・・:

« 週末はランチに・・・25 | Main | B級グルメな週末3 »