« B級グルメな週末2 | Main | アイスがおいしい季節です »

July 30, 2007

コーヒー好きのだいちゃんに

こん○○はっ!ようこちゃんですぅ。
先日、昔の職場でお世話になった方に、「銀座まで出てきたから、食事をご馳走しますよ!」とのうれしいお誘いがありました。だから、だいちゃんには悪いけど、ご馳走になってきましたっ!でも、自分だけゴージャスな食事をいただくのは悪いので、だいちゃんが欲しがっていたコーヒー豆を購入してきたんです。

0707cholon

プランタン銀座にある「ChoLon」という雑貨屋さんのコーヒー豆ですが、札幌の「アトリエ・モリヒコ」で焙煎された豆なんですよ。さっそくだいちゃんに淹れてもらいましたが、深入りなのですが苦すぎず、やさしい味。だいちゃんはかなり満足した様子です。よかったぁ。

|

« B級グルメな週末2 | Main | アイスがおいしい季節です »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15951778

Listed below are links to weblogs that reference コーヒー好きのだいちゃんに:

« B級グルメな週末2 | Main | アイスがおいしい季節です »