« 6月のゆうごはん | Main | ポワレ・グラニット オーガニック »

July 26, 2007

復活!

 ぼくのデジカメですが、CMOSに汚れが付いているようで、画像にシミみたいなものが出るようになりました。加えて、レンズ内部にもゴミが入り込んでしまっていたので、先日、思い切ってCanonさんに保守をお願いしたんです。今日、その保守が完了したとの報告が入ったので、ようこちゃんと一緒に、大喜びで受け取ってきました。その結果、今まで以上にファインダーが明るく見え、レンズ内のゴミもバッチリ除去されていました。さすがです(^^)
 さて、その帰り、ハーゲンダッツに寄り道し、スペシャルデイアイスクリーム(\650)を食べてきました。とにかく早く写真を撮りたかったんですよね・・・その写真がこれ。

0707ice

 ばっちり、明るく収まっています!おいしそうに見えるでしょ?このスペシャルデイアイスクリームは、5の付く日限定で、5種類のフレーバーを一緒盛りにしてくれるんです。ようこちゃんとぼくは、つぎの5種類をチョイスしました。
・グリーンティー
・アズキミルク
・グレープフルーツ&クリーム
・クッキー&クリーム
・マンゴー
 いずれのフレーバーもおいしかったのですが、ようこちゃんは「マンゴー」、ぼくは「グレープフルーツ&クリーム」がお気に入りとなりました。
 また、カメラが復活したので、これからもドシドシ写真を掲載していきます!!

|

« 6月のゆうごはん | Main | ポワレ・グラニット オーガニック »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15902610

Listed below are links to weblogs that reference 復活!:

« 6月のゆうごはん | Main | ポワレ・グラニット オーガニック »