« 2007 夏 京都 #7 | Main | 2007 夏 京都 #9 »

July 14, 2007

2007 夏 京都 #8

 一夜明けて、京都2日目となりました。昨日の疲れか、なかなか起きることができず、チェックアウトギリギリまで、宿でまったりしてしまいました(^^;)
 今日は、午後1時に、研究会の人たちと京都駅で待ち合わせ。なので、ようこちゃんとお昼を一緒に食べて、ひとまずお別れです。待ち合わせに遅れないように、京都駅地下街Portaの「お好み焼き 町や。」で食べることにしました。

ようこちゃん 京風セット
0707kyoto20
ぼく よくばりセット
0707kyoto21
 京風セットには、ネギ焼きにおでん。よくばりセットは、たこ焼き、お好み焼き、焼きそばがついて、1000円弱。なかなかお手頃で、かつおいしかったですよ。  食べ終えると、もう待ち合わせの時間。京都駅構内で、ようこちゃんとバイバイして、待ち合わせ場所に向かいました。ようこちゃんは、これからカフェめぐりのようです。一度もぼくの方を振り返ることなく、元気に雑踏へ消えていきました・・・

|

« 2007 夏 京都 #7 | Main | 2007 夏 京都 #9 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15747618

Listed below are links to weblogs that reference 2007 夏 京都 #8:

« 2007 夏 京都 #7 | Main | 2007 夏 京都 #9 »