« 5月に読んだ本 | Main | 日比谷マツモトロー! »

June 03, 2007

ようこちゃんが5月に読んだ本

 こん○○は。ようこちゃんですっ!
 だいちゃんが毎月本の話題を載せているので、負けずに載せます。

 ようこちゃん厳選の1冊は、伊藤まさこさんの「東京てくてくすたこら散歩」。

0705hon6

 東京の街を、伊藤まさこさんが自ら歩いて紹介してくれている本。オールカラーというのもグッドです。中には、だいちゃんと何気に立ち寄ったお店が掲載されていたりして、ちょっと鼻高になりましたっ!
 それにしても、東京には魅力的なスポットがたくさんありますね。だいちゃんに、掲載されている場所1ページずつ連れて行ってもらう約束をとりつけましたぁ。(^^)

|

« 5月に読んだ本 | Main | 日比谷マツモトロー! »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15305509

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんが5月に読んだ本:

« 5月に読んだ本 | Main | 日比谷マツモトロー! »