« Love and Peace from John & Yoko | Main | B級グルメな週末 »

June 28, 2007

夏ですね

 梅雨だというのにほとんど雨が降りません。冬なのに寒くなかったり、梅雨なのに雨が少なかったりと、四季の移り変わりがハッキリしなくなってる気がします。けれど、暦の上では、もうすぐ7月。夏ですね・・・。いつの間にか、1年の半分が過ぎようとしていて、少し驚きました。
 夏といえば夏休みでしょうか。ようこちゃん御用達の「ATELIER n°18 TRAVAIL」さんも、長い夏休みに入られたようで、ようこちゃんも、どこか気もそぞろです(^^)
 夏休みって、みんなどうしているんだろう?小学校の頃は毎日学校のプールに行ったなぁ。中学のときは、毎日部活だった。高校のときは、毎日オートバイで走り回った。大学のときは、毎日体育会でしごかれてた。就職してからはというと、決まった休みが無いこともあり、思い出が少ないです・・・
 さて、ぼくが勤める会社ですが、今年は夏休みを3日取りなさいとのお達しがでました。7月か8月で取得せよとのことですが、ようこちゃん、いつ取得しますかねぇ?どこへ行こうか?

0706mango

写真と本文は、関係ありません(^^;)

|

« Love and Peace from John & Yoko | Main | B級グルメな週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15588919

Listed below are links to weblogs that reference 夏ですね:

« Love and Peace from John & Yoko | Main | B級グルメな週末 »