« 5月のゆうごはん | Main | Love and Peace from John & Yoko »

June 25, 2007

コーヒーは大人のしるし

 ココログのホームページに「こま撮りえいが こまねこ」のブログパーツが載っていた。ぼくは、この映画の主人公「こまちゃん」が好き。特にコーヒーを飲むシーンが、お気に入りなんです。ちょっぴり苦いコーヒーを、ちょっとだけ背伸びして飲む「こまちゃん」が、ぼくの小学生の頃とダブります(^^;)ぼく、コーヒーを飲むと大人になった気分になりました。
 「こまちゃん」が時々画面を走り周りますが、かわいがってあげてください。

Wall10a_800

---
2007.7.5 Update
 こまちゃんのブログパーツ、外しました。

|

« 5月のゆうごはん | Main | Love and Peace from John & Yoko »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15558836

Listed below are links to weblogs that reference コーヒーは大人のしるし:

« 5月のゆうごはん | Main | Love and Peace from John & Yoko »