« 青森・秋田・山形物産展 | Main | 開店休業? »

June 16, 2007

週末はランチに・・・22

 最近ちょっとだけ仕事が忙しい、そうなるとようこちゃんとの時間が少なくなってしまって、なんのための仕事なのか悩んでしまいます・・・
 湿っぽい書き出しですが、梅雨入りしたのに、真夏の空が広がった今日(6/16)、恒例の週末ランチに出かけました。いつものとおり、ブラブラ歩いてたどり着いたのは「MIHASHI CAFE」です。雑誌で紹介されていた写真のポテトに惚れて、決定しました。ちょっとだけランチタイムを外したのですが、お店はほぼ満席。期待できそうです。
 ようこちゃんとぼくは、ご覧のランチをいただきました。

サラダ。魚のフリッターが隠れていますこちらは、サラダとは別盛りの温野菜
0706mihashi10706mihashi2

ようこちゃんは、真鯛のなんとか(名前を忘れました・・・)
0706mihashi3

ぼくは、ポテト山盛りのステーキ。雑誌に載った写真どおりでうれしかった(^^)
0706mihashi4

食後のデザート食後の飲み物
0706mihashi50706mihashi6

 この他、パンが付いたのですが、食べれば食べるだけサーブしてくれて、ふたりとも満腹になりました。そして、どの料理もおいしかったです!

|

« 青森・秋田・山形物産展 | Main | 開店休業? »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15455075

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・22:

« 青森・秋田・山形物産展 | Main | 開店休業? »