« MegaTERIYAKI | Main | 青森・秋田・山形物産展 »

June 12, 2007

よろしくお願いします

 こん○○は。ようこちゃんですっ!
 このところだいちゃんの仕事が忙しいみたい。せっかくの土日も会社に行ったりして、つまらないです・・・
だからというわけではありませんが、ヴァージンのポイントがいっぱいになっていたのも手伝って、前から欲しかったDVDを購入してしまいましたぁ(^^;)

0706jikou

 先日「帰ってきた時効警察」が最終回を迎えましたが、このDVDは前作のモノ。録画したものを何度も見直しましたが、おもしろいんですよ、オダジョーが。だいちゃんはあまりいい顔をしませんが、大好きな俳優さんです。ちなみに、だいちゃんは隠しているつもりみたいだけど、三日月くん(麻生久美子ちゃん)が好きみたいです。

|

« MegaTERIYAKI | Main | 青森・秋田・山形物産展 »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15402945

Listed below are links to weblogs that reference よろしくお願いします:

« MegaTERIYAKI | Main | 青森・秋田・山形物産展 »