« ようこちゃんが5月に読んだ本 | Main | 雪駄は慣れないと疲れます 2 »

June 05, 2007

日比谷マツモトロー!

 日曜日の午後、ようこちゃんとランチをどうするか議論を重ねていました。ようこちゃんは、新規開拓を希望。ぼくは、歩いて行けるところを希望と、意見がまとまりそうもありませんでしたが・・・行ったことなくて近くて・・・そうだ、東武デパートのレストラン街に行ってみない?と、ようこちゃんのナイスアイディア!ぼくも激しく同意し、行ってきましたよ「日比谷マツモトロー」へ。ぼくが小さかった頃、東武デパートへ連れてきてもらうと、必ず、屋上の遊園地と「日比谷マツモトロー」のお子様ランチがセットでした。懐かしいなぁ。お昼時を過ぎていたので、見晴らしがいい窓際の席にも座れて、気分は上々でした。

0706matsumoto1_10706matsumoto2_1

 ようこちゃんとぼくは、「ハヤシライスプレート」と「洋食プレートA」を注文しました。それぞれ注文後、ほとんど待たずに、サーブされ驚きましたが、そのおいしさにもまた驚きました。それに、お安いし。通ってしまいそうです・・・

|

« ようこちゃんが5月に読んだ本 | Main | 雪駄は慣れないと疲れます 2 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15319305

Listed below are links to weblogs that reference 日比谷マツモトロー!:

« ようこちゃんが5月に読んだ本 | Main | 雪駄は慣れないと疲れます 2 »