« よろしくお願いします | Main | 週末はランチに・・・22 »

June 14, 2007

青森・秋田・山形物産展

 先週の日曜日、ようこちゃんと東武デパートで開催された「青森・秋田・山形物産展」へ行ってきました。考えてみると、東武デパートの物産展、ぼくたち、よく出没してますね(^^;)今回は特にお目当てはなかったのですが、物産展ファンとしては行かずにはいられませんでした。

0706tobi

 ぼくが購入したのは、このお酒。「出羽桜 夏祭り とび六」です。吟醸にごり酒で、かつ、かすかに発泡しているめずらしいモノ。今週末は、これで晩酌の予定です!

|

« よろしくお願いします | Main | 週末はランチに・・・22 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15426255

Listed below are links to weblogs that reference 青森・秋田・山形物産展:

« よろしくお願いします | Main | 週末はランチに・・・22 »