« 粘ってみましたが・・・ | Main | Turn off the light,take it slow. »

June 21, 2007

泥酔だいちゃん

 こん○○は。ようこちゃんですっ!
 某居酒屋チェーンにて、全品半額フェアが開催中との情報を入手。こんな時は、だいちゃんにお酒を飲ませるチャンスなので、行ってきましたよ。
 だいちゃんは、半額とか飲み放題と謳った企画に出会うと、「店には負けない」と変な気合をみなぎらせるんです。この日も、そうでした。
 まずは、ビールを大ジョッキで。おつまみが来る前に、それを片付け、つぎは普段からお安い発泡酒をオーダーしようとして、ビックリ。「今日は扱ってないです」ですって。だいちゃん、かなりご立腹。そこに届けられた、バーニャカウダのメニュー写真との違いに、さらにエキサイト。

0706shiro

 ワイン1本をあっという間に飲み干してしまったので、ここでストップさせました。平日にしては飲み過ぎてます。無理やり連れて帰って、寝かしつけました(^^;)
 しかし、この後大事件が。グウグウ寝ていたんですが、トイレに行きたかったのか寝室から出て行きました。すると、なにやらガタガタ音がし出したんです。すると、トイレに行ったはずのだいちゃんが、となりの部屋に置いてある大切なレコードが入った白い箱のフタを開けようとしているんです。何してるのと聞くと、「トイレのフタが開かない・・・」とのお言葉・・・お酒は控えてもらうことにしますっ。

|

« 粘ってみましたが・・・ | Main | Turn off the light,take it slow. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15512827

Listed below are links to weblogs that reference 泥酔だいちゃん:

« 粘ってみましたが・・・ | Main | Turn off the light,take it slow. »