« 友人Nからのおくりもの | Main | MegaTERIYAKI »

June 08, 2007

解体

 2月の記事で取り壊しの予定があると書いた、栃木県議会議事堂。やはり、こうなってしまいました。

0706gikai

 ぼくが小学生のとき、社会科見学で県庁と議事堂を見せてもらいました。議事堂の前で整列していたぼくらの前に、当時の知事さん(船田さん)が通りかかって、挨拶してくださったんですよ。うれしかったですねぇ(^^)
 そんな思い出の場所も、時代と共に変わって行きます・・・センチメンタルな気分になりました。

|

« 友人Nからのおくりもの | Main | MegaTERIYAKI »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15360846

Listed below are links to weblogs that reference 解体:

« 友人Nからのおくりもの | Main | MegaTERIYAKI »