« 週末はランチに・・・22 | Main | 粘ってみましたが・・・ »

June 17, 2007

開店休業?

 梅雨入りしたということでしたが、土曜日(6/16)はとってもいい天気でした。梅雨は開店休業ですね。
 で、夕方、西の空を見るときれいな夕焼けだったので、急いでカメラを持ち出して撮影してみました。ほそーい月が、いい感じでしょ?

0706sora

 シャッタースピードを遅くしすぎたため、手振れがひどいですが勘弁してください。面倒でも、三脚を使わないとダメですね(^^;)

|

« 週末はランチに・・・22 | Main | 粘ってみましたが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15462301

Listed below are links to weblogs that reference 開店休業?:

« 週末はランチに・・・22 | Main | 粘ってみましたが・・・ »