« 住宅街のコーヒー豆屋さん | Main | 5月に読んだ本 »

June 02, 2007

週末はランチに・・・21

 ようこちゃんに、以前から連れて行ってと言われていたカフェに、ようやく行けました。そこは「pousse cafe」。野菜がたっぷりのおいしい食事が楽しめるとの噂のカフェです。
 ランチタイムを外したのですが、他のお客様がたくさん。時間がかかってしまいますがと、言っていただきましたが、急ぐ用もないのでのんびり待たせてもらいました。

0705pousse1

0705pousse2

0705pousse3

 ようこちゃんとぼくは、ご覧のサラダとパスタを2種類オーダーしましたが・・・
 とにかく、おいしいっ!サラダもパスタもです。そして、量も多いっ!オーダーの段階では、ちょっと足らないかなと思いましたが、満腹になりました(^^;)他にも試してみたいメニューがたくさんあったので、またおじゃましたいと思います。

|

« 住宅街のコーヒー豆屋さん | Main | 5月に読んだ本 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

今日、Cafe Keica へ初めて行きました。
フルーツロールケーキがとても美味しかったです!

Posted by: noritama | June 02, 2007 at 20:34

noritamaさん、コメントありがとうございます。
keicaに行ってくれたんですね!ぼくたちのオススメのcafe、ケーキを気に入ってくれてとてもうれしいです!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | June 03, 2007 at 09:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15289652

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・21:

« 住宅街のコーヒー豆屋さん | Main | 5月に読んだ本 »