« 日比谷マツモトロー! | Main | 友人Nからのおくりもの »

June 06, 2007

雪駄は慣れないと疲れます 2

 雪駄は慣れないと疲れます。この2週ほど、お休みの日のお出かけには雪駄を履くようにしているのですが・・・まだ、足に馴染んでいません。最初の日なんて、流血の事態を招くほどでした(^^;)加えて、「雪駄を履くとだいちゃんが無口になる」とまで、ようこちゃんに言われる始末。この日も歩き疲れて、ユニオン通りにある「plus cafe」で休憩してしまいました。

0706plus

 ようこちゃんは、アイスコーヒーとフルーツタルトを。ぼくは明るいうちから、ビールです。疲れた体に、ビールは効きますね。昼間からビールという罪悪感がありましたが、かなりいい気分になれました。

|

« 日比谷マツモトロー! | Main | 友人Nからのおくりもの »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15329177

Listed below are links to weblogs that reference 雪駄は慣れないと疲れます 2:

« 日比谷マツモトロー! | Main | 友人Nからのおくりもの »