« スローな夜に、餃子を包む | Main | 5月のゆうごはん »

June 24, 2007

週末はランチに・・・23

 今まで気になっていたけど、行ったことがないお店に行ってみようよ。ようこちゃんが提案してくれました。ようこちゃんとぼくの中でそんなお店の筆頭にあったのが、「カレーショップ フジ」です。ついに、その味を確かめることができます。例によってお昼時を外しましたが、常連さん風のお客さんがいらっしゃいました。期待がふくらみますね。
 ようこちゃんは、野菜のカレー(名前はもしかすると違ったかも・・・)を注文。家庭的なカレーには、大き目の肉がたくさん入って、食べ応えあり。加えて、野菜もたくさん付いていて、ようこちゃん、全部食べることができませんでした。(残りはぼくがいただきました)

0706fuji2

 ぼくは、カレーライスのAセット(大盛り)。大きいお皿に、ハンバーグ、フライドチキン、ハムカツ、野菜、そして大盛りライスが乗っています。すごい盛り合わせでしたが、うまいです。ハムカツが懐かしすぎます(^^;)
0706fuji1

 期待に違わぬ、おいしいカレーでしたよ。また、食べに行きたいですね。

|

« スローな夜に、餃子を包む | Main | 5月のゆうごはん »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15539565

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・23:

« スローな夜に、餃子を包む | Main | 5月のゆうごはん »