« B級グルメな週末 | Main | 北欧モダン »

June 30, 2007

やはり「keica」へ行かなくちゃ

 朝寝坊のせいで、予定は狂っちゃったけど、もともと予定に入れていたのは「cafe keica」。ここは、外せないでしょ、ようこちゃん。というわけで、約1ヶ月ぶりの登場となってしまいました。
 今日は、新しいケーキがありましたよ。(名前を忘れてしまったけど・・・)杏のタルトにバニラアイスが添えられています。以前、イチゴのタルトを食べた時の記事で、バニラアイスを載せないで欲しいと、ずうずうしくも書いてしまったのですが、今日は、タルトの横に添えられていました。サクサクしたタルトに、ようこちゃん、大満足の様子。おいしいっ!を連呼していました。

0706keica1

 そして、スコーン(相変わらずのおいしさでした)です。こちらには、おいしいコンフィチュールが付いています。このコンフィチュールも手作りなのかなぁ?すっぱさがたまりません。
0706keica2

 また、ご夫妻が先日旅行された、台湾のお話をたくさん聞かせてもらいました。近くて、安くて、おいしくてとオススメの国みたい。ようこちゃんは、以前から行きたいと言っているのですが、とにかく暑いとのことで、ちょっと考えちゃいます。冬休み頃に、行ってみようか?ね。

|

« B級グルメな週末 | Main | 北欧モダン »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15604655

Listed below are links to weblogs that reference やはり「keica」へ行かなくちゃ:

« B級グルメな週末 | Main | 北欧モダン »