« 雪駄は慣れないと疲れます | Main | 平日の午後に »

May 29, 2007

週末はランチに・・・20

 先週末は暑かったですね(^^;)で、暑いのとは全く関係がありませんが、ピッツァが突然食べたくなりました。こうなったとき、ようこちゃんとぼくが目指すお店はここ、「BAnBA PIZZA」です。「みんみん」の大行列を横目に、おいしい香りを放つお店に入りましたよ。

0705banba10705banba2

 一枚一枚薪窯で焼き上げられたピッツァは、今日もおいしかったです。ピッツァって、意外と早く焼けちゃうんですよね。連続で2枚食べると、お腹一杯になりました。次は、夜に来てみたいと思います。

 ごちそうさまをしてお店を後にし、続けて「関口園」さんでソフトクリームを食べました。「ほうじ茶ソフト」です。香ばしいほうじ茶の味がしっかりする変り種ですが、おいしいですよ!

0705soft

|

« 雪駄は慣れないと疲れます | Main | 平日の午後に »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15238793

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・20:

« 雪駄は慣れないと疲れます | Main | 平日の午後に »