« 発見! | Main | とちぎ・ふくしま物産展 »

May 13, 2007

週末はランチに・・・19

 今週末の週末ランチは、あまり遠くへは行きたくなかったので、近所の「CHINASTYLE Dining 茶縁」に歩いて行って来ました。こちらは、ランチというより、たくさんの種類のお茶を楽しめるお店と思っていたのですが、ランチもリーズナブルでとってもおいしかったです。

Chaen1
 まずは、お茶から。これだけでお腹一杯になるほど飲めます。

Chaen2
 今日のメイン。鶏肉と野菜の炒め物。ちょっぴり辛口で汗がたくさん出ましたが、おいしかったですっ!

Chaen3
 そして、デザート。お茶のゼリーです。さっぱりして美味でした。

 今回はランチでしたが、メニューを見ると、アルコールもあり、夜も楽しめそうなお店でした。次は、中華をつまみに、お酒を飲みに行ってみようと思います。

|

« 発見! | Main | とちぎ・ふくしま物産展 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15048812

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・19:

« 発見! | Main | とちぎ・ふくしま物産展 »