« もてぎの帰りには・・・ | Main | 神様お願い・・・3 »

May 20, 2007

テラス席にて・・・

 5月も中旬を過ぎましたが、今月ぼくはまだ「cafe keica」に行けていません。その旨をようこちゃんに訴えたところ、快諾してもらったので、ふたりで「cafe keica」にお邪魔しました。
 天気の良い日曜の午後だけに、お店は混雑していました。ようこちゃんとぼく、何度も通わせてもらっているお店ですが、初めてテラス席に通してもらいましたよ。そこは、日差しが差し込む、心地よい席でした。
 席の横には、イチゴやミントが茂っています・・・

0705kaica1

 見上げると、青空と若葉のコントラストが素敵でした。
0705kaica2

 そして、お約束のフルーツロール。
0705kaica4

 チャイとコーヒー、そして写真では表せませんがオーナーご夫妻との楽しいおしゃべり。今日も素敵なひと時を過ごさせていただきましたっ!
0705kaica3

|

« もてぎの帰りには・・・ | Main | 神様お願い・・・3 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15139551

Listed below are links to weblogs that reference テラス席にて・・・:

« もてぎの帰りには・・・ | Main | 神様お願い・・・3 »