« フォーミュラ・ニッポン 第3戦 | Main | テラス席にて・・・ »

May 20, 2007

もてぎの帰りには・・・

 もてぎの帰りには、いつも益子に寄り道しています。今回も例外ではありません・・・
 まずは、「pain de mushamusha」にてパンを購入です。ちょっと時間が遅くなってしまったので、ほとんど売り切れでしたが、写真の二つをゲット。

0705190

 続けて、サーキットではおひるを食べなかったので、おそーいランチを「cafe KENMOKU」でいただきました。
 ようこちゃんは、グリーンカレーとチャイ、そしてプリン。ぼくは、野菜のクレープとコーヒーです。
07051910705192
07051930705194

 この日は、サーキットを出てすぐから、どしゃ降りの雨になりましたが、「cafe KENMOKU」でのんびりしている間に、上がってくれました。
 このビーグル犬は、「cafe KENMOKU」のお隣の2階の窓から、遠くを眺めていました。何を見ているのだろう?

0705195

 犬にバイバイして、車を走らせると・・・もしかして、君はこれを見ていたの?

0705196

 雨上がりの、きれいな夕焼けでしたっ!

|

« フォーミュラ・ニッポン 第3戦 | Main | テラス席にて・・・ »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15139129

Listed below are links to weblogs that reference もてぎの帰りには・・・:

« フォーミュラ・ニッポン 第3戦 | Main | テラス席にて・・・ »