« 永井荷風が愛した洋食屋 | Main | 銀座・丸の内 »

May 14, 2007

こんな車に乗れたなら・・・

 こんな車に乗れたらいいのに・・・
 そんな夢をみせてもらいに、「東京スペシャルインポートカーショー2007」へ行ってきました。コルベットを手放して以来、元気の無いぼくをようこちゃんが見かねて、このショーに誘ってくれたんです(^^)。
 会場には、ため息がでるような、素敵な車がたくさん展示されていました。


0705133

 ベースはメルセデスですよね。かなりスパルタンなイメージに変貌してます。やっぱメルセデスは、2枚ドアが、一番カッコいいなぁ。

 こちらは、ようこちゃんに似合うかなと思った一台。普段はかわいい車だけど、ここまで変わるんですね。

07051340705135

 そして、最後は。コルベット!!
 もしかして見落としたのかもしれませんが、会場で唯一のコルベット。ぼく、まさにコレが欲しいんですよね。もちろん、現在のコルベットも十分カッコいいのですが、ぼくの中でコルベットと言えば、これなんですっ!


0705136

 ようこちゃんのおかげで、気分がすごく高揚しました。頑張ってお金貯めて、またコルベットに乗ろうね!!

|

« 永井荷風が愛した洋食屋 | Main | 銀座・丸の内 »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15071960

Listed below are links to weblogs that reference こんな車に乗れたなら・・・:

« 永井荷風が愛した洋食屋 | Main | 銀座・丸の内 »