« 流し撮りを練習してます | Main | 週末はランチに・・・20 »

May 27, 2007

雪駄は慣れないと疲れます

 雪駄は、慣れないと疲れます。おしゃれするのも、なかなか大変・・・
 ようこちゃんとぼくは(特にぼくが)、足が痛くなってしまって「CAFE PRAKTICA」で休憩しました(^^;)ようこちゃんとぼくは、アイス・オレとアイスコーヒー、そしてチョコレートケーキを注文しました。

0705praktica10705praktica2

 チョコレートケーキは、いつもながらおいしい。けど、今日あらためて思ったのは、ここはコーヒーもうまいっ!ってこと。我が家では、アイスコーヒーをこういう風においしく淹れられないんだよなぁ・・・淹れ方を教えてもらいたいです・・・

|

« 流し撮りを練習してます | Main | 週末はランチに・・・20 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15216984

Listed below are links to weblogs that reference 雪駄は慣れないと疲れます:

« 流し撮りを練習してます | Main | 週末はランチに・・・20 »