« 新丸ビル土産 and ちょっと一杯 | Main | B-SIDE »

May 17, 2007

だいちゃんが寝てる間に

 こん○○は!ようこちゃんですっ!
 だいちゃんが風邪のため会社を休んでいました。けど、薬を飲んで寝てばかりなので、ひとりでお散歩に出てみました。釜川沿いをブラブラして、「SpicaRocca」という雑貨屋さんへ。そこで、素敵な小物を見つけましたよ。

Nori1Nori2

 きんちゃくとピンクッションのセットですっ!どうですか?かわいいでしょ。手作りの温かみが伝わってきますね。
 そして、こちらのお店には、かわいらしいフクロモモンガもいました。だいちゃんのように丸くなって寝てましたが・・・(^^)

|

« 新丸ビル土産 and ちょっと一杯 | Main | B-SIDE »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

わわわっ!!!!!

びっくりしました!!!


なんだか「行ってください 買ってください」と催促してしまったようで本当に申し訳ありません・・・(^_^;)
いろいろご迷惑おかけしました(苦笑)

現在安月給なのに神経すり減らす生活なので
こういったことが嬉しいです(笑)

本当にありがとうございます(T_T)

これからもセンス際だつ情報を楽しみにしています!

Posted by: noritama | May 17, 2007 at 21:15

noritamaさんへ
素敵な小物で、とても気に入っています。ガシガシ使わせてもらいますね(^^)
才能溢れるnoritamaさんがうらやましいな。これからも、頑張ってくださいっ!!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | May 18, 2007 at 00:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15105038

Listed below are links to weblogs that reference だいちゃんが寝てる間に:

« 新丸ビル土産 and ちょっと一杯 | Main | B-SIDE »