« GW特集3 | Main | GW特集5 »

May 05, 2007

GW特集4

 益子陶器市を後にし、Nさんがまだ行ったことがない「もえぎ本店」のギャラリーに向かいました。山を切り開いた土地に、かっこいいギャラリーが建ち、陶器以外も様々なアーティストの作品が展示されている、楽しい場所です。
07gw10
 かわいらしい形の一輪挿しがありました。ぼくはガーベラが好きなので、思わず一枚撮影しました。
07gw12
 そしてこの日は、宇都宮の「PLUS CAFE」が、ギャラリーの一角でカフェをオープンしていました。初夏の日差しがまぶしいバルコニーに、これまたかわいい机と椅子を並べての営業のようです。この椅子欲しかったけど、売り物ではないみたい。残念。
07gw11
 最後は、昨年の陶器市で購入し、気に入っていた「珈琲舎MIYABI」の豆が、このギャラリーで販売していました。今回は深煎りの「空」ブレンドを購入。どんな味がするのでしょうか?楽しみです。
07gw24

|

« GW特集3 | Main | GW特集5 »

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14963914

Listed below are links to weblogs that reference GW特集4:

« GW特集3 | Main | GW特集5 »