« ひとりぼっちのGW2 | Main | 軽井沢のお土産 »

May 07, 2007

結婚記念日には

 ようこちゃんとぼくの結婚記念日(5月5日)には、ヴーヴ・クリコを飲むことにしています。今年は、ようこちゃんがお友達とNさんと軽井沢へ行っていたので、翌6日にお祝いしました。
 近所の東武デパートで購入したのですが、何も言わないのに綺麗に包装してくれました。誰かへのプレゼントと間違えられたかな?でも、なんだかうれしいですっ。
 今回のヴーヴ・クリコは、ホワイトラベルのハーフボトル。ホワイトラベルは、果物のような香りがする甘口で、やっぱ女性向きですね。ようこちゃんは、「おいしいっ!」を連発。もちろん、ぼくも満足ですっ!

0705aniv010705aniv02

|

« ひとりぼっちのGW2 | Main | 軽井沢のお土産 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14990092

Listed below are links to weblogs that reference 結婚記念日には:

« ひとりぼっちのGW2 | Main | 軽井沢のお土産 »