« 届きましたっ! | Main | GW特集2 »

May 05, 2007

GW特集1

 GWも既に後半ですね。今年は、ようこちゃんのお友達(Nさん)が遊びに来てくれたので、栃木の観光スポットを巡っています。まずは、益子の「春風陶器市」へ行こう!と、車を走らせました。けど、陶器市を歩き回るために、腹ごしらえしなきゃということで、「natural cafe&french mikumari」でランチです。

07gw01

 ようこちゃんとNさんは、カレープレートをオーダー。
 今年のGWは、気温が高めでしょうか?ようこちゃんは、カレーの辛さも手伝って、かなりのぼせ気味。益子で歩けるか心配です・・・
07gw02

 ぼくは、日替わりプレートをオーダー。今日は鶏肉とタケノコがメインでした。鶏肉はお箸で切り分けられるほど、柔らかく、おいしく煮込まれていました。付け合せの野菜も、すっごくおいしかったです。
07gw03

|

« 届きましたっ! | Main | GW特集2 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14959815

Listed below are links to weblogs that reference GW特集1:

« 届きましたっ! | Main | GW特集2 »