« チロル 5月の新商品 | Main | 流し撮りを練習してます »

May 26, 2007

OKURAの雪駄で・・・

 今日は、とても暑かったですね。もう夏って感じでした。そこで、ようこちゃんとぼくは、以前OKURAで購入した雪駄を履いて、散歩に行こうと意見が一致しました。

0705setta10705setta2

 で、感想はと言いますと、慣れるまでかなり痛い目に合いそうな予感。まだ足にフィットしていないので、指の付け根が擦れて痛いですね。でも、思ったとおり、ジーンズとの相性はバッチリでした。(^^)

|

« チロル 5月の新商品 | Main | 流し撮りを練習してます »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/15210396

Listed below are links to weblogs that reference OKURAの雪駄で・・・:

« チロル 5月の新商品 | Main | 流し撮りを練習してます »