« 週末はランチに・・・18 | Main | 機種変更 »

April 28, 2007

誕生日大作戦 番外編

 先週末のようこちゃんの誕生日で紹介した、誕生日プレゼントのひとつ。エヴィスの「いちご耳」、本日裾上げが完了し、受け取りに行ってきました。
Birthday8
 どうですかっ!今回は、お約束のペンキも入れてもらいました。けど、定番の白ではなく赤でペイントです。結構、目立ちますね(^^)なんだか、ぼくが喜んでいますが、二人で共用です。

 そして、今回初めて紹介するのが、こちらのバッグ。山ちゃんジーンズのエコバッグ1号です。
Birthday9
 こちらのバッグにもようこちゃん好みのペンキを入れてもらいました。かわいいでしょ(^^)
 ようこちゃん、すっごく喜んでくれました!

|

« 週末はランチに・・・18 | Main | 機種変更 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14874684

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日大作戦 番外編:

« 週末はランチに・・・18 | Main | 機種変更 »