« 京都のお土産です。 | Main | 週末はランチに・・・18 »

April 25, 2007

物欲がふつふつと・・・

 今月の「Lightning」、2月にコルベットを手放したぼくには、かなり毒でした。
Elenor
 ニコラス・ケイジとアンジーが出演した「60セカンズ」で登場した、シェルビーGT500「エレノア」です。これは、SALEENがMustangを「エレノア」風にモディファイした車両ですが、なかなかカッコいいですよね!現在、ようこちゃんに購入のための交渉を始めました。ま、買えっこないですが(^^;)

|

« 京都のお土産です。 | Main | 週末はランチに・・・18 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14846769

Listed below are links to weblogs that reference 物欲がふつふつと・・・:

« 京都のお土産です。 | Main | 週末はランチに・・・18 »