« センチメンタル・・・ | Main | 誕生日大作戦 その1 »

April 21, 2007

ようこちゃんが帰ってきたっ!!

 ようこちゃんが帰ってきました。やっと・・・。約2週間長かったですよ。で、今日からはいつもどおりの生活に戻れます。よかったぁ。
 さて、戻ってきたようこちゃん、帰る途中に寄り道した銀座界隈でお土産を買ってきてくれました。

0704omiya70704omiya8
0704omiya90704omiya10

 今回のお土産の目玉は、右上の「イデミ スギノ」のお菓子。ここのお菓子食べたかったんですよ。ようこちゃんはイートインで、ケーキも食べてきたらしいですが・・・
 なお、ぼくは、杉野さんがNHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演されたときに言っていた言葉に、感銘したんですよね。
 「あたり前が一番むずかしい」
これをいつも考えるようにしています・・・

|

« センチメンタル・・・ | Main | 誕生日大作戦 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14795209

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんが帰ってきたっ!!:

« センチメンタル・・・ | Main | 誕生日大作戦 その1 »