« セブンイレブンのお箸 | Main | いつものお箸で・・・ »

April 15, 2007

ようこちゃんがいない週末

 ようこちゃんがいない週末。何もすることは無いけど、お腹だけ空きます。作る気力も無いので外食かなと散歩がてら出かけました。すると、目的のお店が無くなって、違うお店になっていました・・・ショック(^^;)仕方ないので、近所の公園のお花を撮影してきました。
 桜は、おしまいのようです。また来年、楽しませてください。
Cherry22
 チューリップ。強烈な「赤」。ちなみに、ぼくの好きな色も「赤」です。
Aka1_1

|

« セブンイレブンのお箸 | Main | いつものお箸で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14688568

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんがいない週末:

« セブンイレブンのお箸 | Main | いつものお箸で・・・ »