« 花よりだんご・・・ | Main | ようこちゃんの趣味 2007.Apr vol.1 »

April 01, 2007

3月に読んだ本

 2月、3月と読書が滞ってしまいました・・・これじゃ、趣味が読書とは言えないですね(^^;)

風が強く吹いている
 三浦しをん
 会社の後輩から薦められて読んでみました。同じアパートに住む大学生が、箱根駅伝に挑戦する物語。いわゆる青春モノですね。ぼくも学生時代、体育会に所属していたので、彼らの純粋な気持ちがよく分かる。読み進めていると、いつの間にか必死で応援しているぼくがいるのに気づきました(^^)お薦めの1冊です。
Hon0703

|

« 花よりだんご・・・ | Main | ようこちゃんの趣味 2007.Apr vol.1 »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14478644

Listed below are links to weblogs that reference 3月に読んだ本:

« 花よりだんご・・・ | Main | ようこちゃんの趣味 2007.Apr vol.1 »