« 誕生日大作戦 その3 | Main | 京都のお土産です。 »

April 22, 2007

誕生日大作戦 その4

 今日はようこちゃんの誕生日。今回の企画で、ようこちゃんが一番喜ぶだろうと予想したのは、これ。
Birthday4
 先週末に予約して作ってもらった誕生日ケーキ。あの「cafe keica」のケーキですっ!朝からようこちゃんにケーキはどうするんだと詰め寄られ、隠し切れずに一緒に、「cafe keica」まで出かけました。本当は内緒にしておきたかったのですが・・・
 で、「cafe keica」は、相変わらず繁盛していましたが、オーナーご夫妻おふたりから祝福のお言葉を頂戴し、恐縮してしまいました。その後、ようこちゃんのマシンガントークに、忙しいのにお二人とも付き合っていただき、またまた恐縮。ぼくも少しお話するネタがあったのですが、ほとんどしゃべれませんでした(^^;)なので、この場をお借りして・・・ 「おいしいと、うれしい Vol.2」買いましたよ!
Birthday5
 では、肝心のケーキのお話を。やっぱり、ケーキは「cafe keica」ですね。超うまいっ!ようこちゃんとぼくの見解ですが、ここのケーキが世界で一番です。ようこちゃんも大喜びで、おかげさまで、いい誕生日となりました。
Birthday7

|

« 誕生日大作戦 その3 | Main | 京都のお土産です。 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14815276

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日大作戦 その4:

« 誕生日大作戦 その3 | Main | 京都のお土産です。 »