« 撮り比べ | Main | スタバのNEWドリンク »

April 30, 2007

週末じゃないけど

 今日(4/30)は週末じゃないけど、ゴールデンウィークでお休みです。なので、やっぱりランチに出かけました。
 で、今日のお店は、ようこちゃんが以前から気になっていたという、「おうちごはん おぎの」に決定です。こちらは、ラーメン屋さんだったのですが、家庭的なごはんを提供してくれるお店に変身したんですね。
 さて、ようこちゃんが注文したのは、「煮込みうどんセット」。
Ogino1
 このうどん、懐かしい味ですっごくおいしい。しかも鶏肉や野菜がたくさん入っていて、満腹になります。おまけのたけのこごはんもいい味でした。
 そしてぼくは、日替わりの定食「サワラの味噌煮」です。
 こちらもあっさりした味付けで美味。ごはんがおかわり自由というところも気に入りました。
Ogino2
 最後にデザートも付きました。なつかしのプリンです。(^^)
Ogino3
 「おうちごはん」という店名のとおり、自宅でごはん食べてるような気にさせてくれる、いいお店でした。

|

« 撮り比べ | Main | スタバのNEWドリンク »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14899776

Listed below are links to weblogs that reference 週末じゃないけど:

« 撮り比べ | Main | スタバのNEWドリンク »