« 機種変更 | Main | 撮り比べ »

April 30, 2007

週末はランチに・・・18.5

 世間はゴールデンウィークの前半です。我が家は後半にいろいろな予定をつめたため、前半戦はのんびりムード。今日(4/29)もちょっと遅く起きて、洗濯して、落ち着いたらお昼を随分と過ぎていました。けれど、外はとってもいい天気なので、自転車をこいで、SAKURA CAFE&KITCHENまで出かけましたよ。ふたりで行くのは何年ぶりかな?このカフェは、ふたりにとっての思い出のカフェなんです・・・
 さて、お店に到着すると、ランチタイムを若干過ぎていましたが、お店のお姉さんに快くランチセットを引き受けてもらい、ようこちゃんがニッコリ。ようこちゃんとぼくは、「エビとアボカドのサンドウィッチ」と「キャベツときのこの・・・(名前忘れました)」をオーダー。

パスタに付くサラダです。カフェのサラダはおしゃれですよね。我が家でもこういう盛り付けにしてみよう。パスタです。ぼくにとっては、ちょっと辛い。けど、おいしいですよ。
0704sakura10704sakura3

 つぎは、ようこちゃんがオーダーしたサンドウィッチ。
 このサンドウィッチ、ようこちゃん曰く、これまで食べたサンドウィッチで最高のモノと、大絶賛。中でも、エビがフリッターになってサクッとしているところが、グッドとのことです。ぼくも半分分けてもらいましたが、なるほどうまい。さすがです。
0704sakura2
 そして、最後はデザート。小さいけど、どれもおいしかったです。
0704sakura4
 このカフェは、県立美術館が望めて、ほんといいロケーション。テーブルの間隔も広く、のんびり出来ますよ。

|

« 機種変更 | Main | 撮り比べ »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14892602

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・18.5:

« 機種変更 | Main | 撮り比べ »