« 誕生日大作戦 その1 | Main | 誕生日大作戦 その3 »

April 22, 2007

誕生日大作戦 その2

 今日はようこちゃんの誕生日。誕生日プレゼントを選ぼうと前日から街をブラブラしましたが、お互いの趣味に合うものということで、こちらを購入。
Birthday2
 またもや、エヴィスのジーンズです。皮パッチにスタンプされた「いちご」の文字が見えますか?これ、エヴィスの「いちごジーンズ」。「No2」の限定バージョンなんです。なおかつ、「いちご」のスタンプのみの皮パッチは、初回出荷だけ。(それ以外は、いちごのスタンプの上に、No2のスタンプも押されます。)限定に弱すぎるふたりなので、こういうのを見ちゃうと、もうだめですね。情けないことに、ようこちゃんと股下がほとんど同じなので、ジーパンは共用してるんですが、これもそのつもりで購入です。
Birthday3
 で、なんで「いちご」かと言うと、セルビッチに「赤」と「緑」が入ってるんですよ。だから「いちご」。笑っちゃうけど、面白いですね。下にあるのは、ようこちゃんの「No2」。これは、エヴィス独自の虎耳です。ちょっとした違いですが、並べてみるとご覧のとおり、色や質感が違うんです。これからどんな色に変わっていくのか、楽しみです。

|

« 誕生日大作戦 その1 | Main | 誕生日大作戦 その3 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14814617

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日大作戦 その2:

« 誕生日大作戦 その1 | Main | 誕生日大作戦 その3 »