« 誕生日大作戦 番外編 | Main | 週末はランチに・・・18.5 »

April 29, 2007

機種変更

 ぼく、どういう訳かわかりませんが、携帯電話には全く興味がありません。だから、そのたくさんの機能、着メロなど、気にしたこともありませんでした。しかし最近、通話中に電池切れするようになったので、バッテリーを交換しなきゃと思って、ドコモのお店に行ってみると、高機能の機種が、機種変更0円(事務手数料は別)で並んでいました。しばらく悩んでいましたが、ようこちゃんも、帰省中にお友達と最新機種を見て、機種変更に乗り気になったみたいで、二人そろって新しい携帯電話に変更してみました。ドコモのポイントもたくさんあったので、2台でもほとんど料金がかからず、得した気分です。
 こちらは、ようこちゃんのです。
 最新機種ですね。とにかく薄いです。
Ktai2
 こっちが、ぼくの。
 初めての、カメラ付きです。
 この携帯電話から、ブログの更新をしてみようかな・・・
Ktai1

|

« 誕生日大作戦 番外編 | Main | 週末はランチに・・・18.5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14881712

Listed below are links to weblogs that reference 機種変更:

« 誕生日大作戦 番外編 | Main | 週末はランチに・・・18.5 »