« ようこちゃんの趣味 2007.Apr vol.3 | Main | ようこちゃんの趣味 2007.Apr vol.5 »

April 04, 2007

ようこちゃんの趣味 2007.Apr vol.4

 ようこちゃんの趣味シリーズ。恵比寿から代官山へテクテク歩いてみると、その距離の近さにびっくりしました。ふだん、近所をブラブラするより歩いていない感じがします。
 すると、代官山駅近くのATMにて、かわいい犬を発見。ご主人様がATMから戻るのをお行儀良く待っているんです。リードが繋がれていないのに、じーっとして、賢そうな犬でした(^^)
0704inu
 さて、代官山でのようこちゃんとぼくのお目当ては、「OKURA」と「HOLLYWOOD RANCH MARKET」です。まずは、「OKURA」へ。日曜日の午後のせいか、すごい人・人・人。相変わらずの人気ですね。特に欲しいものは無く、JUST LOOKING のつもりでしたが、これを見つけてしまい心が変わりました。
0704o1
 デニム地の雪駄です。これ、すごくリーズナブルなお値段でした。ようこちゃんとぼく、それぞれお買い上げです。あわせて、ソックスも買いました(^^)
 そして、それぞれにプレゼントということにして包装をお願いした結果、こんな感じに。いいですねぇ。ガーゼの袋にも入れてもらいました。
0704o2
 続けて、「HOLLYWOOD RANCH MARKET」へ。こちらも相変わらずの人気ぶり。店内はすし詰め状態でした・・・そして、こちらでもお揃いの品を購入。
0704h1
 肩に「H」と刺繍されたTシャツです。ようこちゃんとぼくは、これの長袖をそれぞれ持ってますが、それの半袖バージョン。このTシャツと雪駄は、これから大活躍の予感がしますっ!

|

« ようこちゃんの趣味 2007.Apr vol.3 | Main | ようこちゃんの趣味 2007.Apr vol.5 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14552950

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんの趣味 2007.Apr vol.4:

« ようこちゃんの趣味 2007.Apr vol.3 | Main | ようこちゃんの趣味 2007.Apr vol.5 »