« 週末はランチに・・・14.5 | Main | 懐かしい曲です »

March 11, 2007

懐かしい味かな

 鉄板焼きでのランチを終え、いつものとおり、ようこちゃんとブラブラ。何か食後のデザートをと物色していると、商店街をちょっとだけ入ったところにあるお菓子屋さんを発見しました。そのお店は「秀月堂」。ノスタルジーを感じる店内には、おいしそうなケーキや和菓子が並んでおり、お店のおばあちゃんが、ようこちゃんの注文をやさしく聞いてくれました。

Shu1Shu2Shu3

 おうちに帰って、購入した品々をさっそく食べると・・・懐かしい味にうれしくなりました。小さい頃に買ってもらったおやつ、という感じがします。(^^)それに、とっても低価格。上記4種で¥580に、驚きでした。

|

« 週末はランチに・・・14.5 | Main | 懐かしい曲です »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14232297

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしい味かな:

« 週末はランチに・・・14.5 | Main | 懐かしい曲です »