« またもや、ベスト盤購入 | Main | ようこちゃんの趣味 2007.Mar vol.1 »

March 24, 2007

週末はランチに・・・16

 今週末のランチは、ようこちゃんが珍しく悩んでしまったので、ぼくのリクエストにより、栃木県庁近くの「クゥクmaのPho」に決定しました。こちらは、ランチタイムに、フォーと生春巻きをリーズナブルなお値段で食べさせてくれる、いいお店です。お値段はもとより、そのおいしさもなかなかで、昨年ベトナムへ行った折に、たくさんフォーを食べましたが、そのどれよりもおいしい気がします。

ぼく
 牛肉のフォー
ようこちゃん
 海鮮のフォー
Pho1Pho2
生春巻き
 ようこちゃんは、これが大好き。おうちでは、こういう風においしくできないんだよなぁ・・・
追加注文した、アボカドプリン
 これもおいしいっ!ベトナム独特の甘いミルクとアボカドの味が絶妙です。
Pho3Pho4

 今日も、全ての料理がおいしかったです。こちらでは、フォーや生春巻き以外も、ベトナムのおいしい料理がたくさんあるみたいなので、この次は夜に来てみようかな。

|

« またもや、ベスト盤購入 | Main | ようこちゃんの趣味 2007.Mar vol.1 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14370719

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・16:

« またもや、ベスト盤購入 | Main | ようこちゃんの趣味 2007.Mar vol.1 »