« 2月のゆうごはん | Main | 週末はランチに・・・13 »

March 03, 2007

14番目の月

 今日は日中、とても暖かでした。こんな日の夜は霞がかかるかなと思い、諦めムードが漂いましたが、きれいな月を見ることができました。なので、最近凝りだした、天体写真に挑戦です。
0703moon1_1
 まだまだ、ピンボケで恥ずかしい出来ですが、少しずつ良くなってきました!
 ちなみに、今夜は「14番目の月」。

 ♪つぎの夜から 欠ける満月より
  14番目の月が いちばん好き

 ぼくとようこちゃんの大好きなフレーズ、ユーミンの曲ですが、月を見ながら歌ってしまいました(^^)。 

|

« 2月のゆうごはん | Main | 週末はランチに・・・13 »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14117460

Listed below are links to weblogs that reference 14番目の月:

« 2月のゆうごはん | Main | 週末はランチに・・・13 »