« 桜はまだか・・・ | Main | 九州物産展にて »

March 21, 2007

美女と野獣のカフェ

 ようこちゃんとのお散歩で立ち寄るカフェといえば、「CAFE PRAKTICA」。ですが、昨年来お邪魔していなかったので、今日はこちらを目当てに歩きました。
0703praktica
 ぼくはいつもの「二番町ブレンド」。ようこちゃんは「カフェオレ」です。そして sweets ですが、ようこちゃんのお見立てにより、「ベイクドチーズケーキ」と「イチゴのタルト」をオーダー。いつ来ても、ここのケーキはおいしいね。なので、ようこちゃんはいつも楽しそう。おまけに、こちらに置いてある雑誌は、ようこちゃんの好みのようです。今日は、フランスを紹介している雑誌を熱心に読んでいました。ぼくも一緒にそれらを見ていると、なんだかパリにいきたくなっちゃいました。
 おいしいケーキと、おいしいコーヒー。そしてゆっくりと流れる時間。街中の喧騒を忘れさせてくれる、いいカフェです。

|

« 桜はまだか・・・ | Main | 九州物産展にて »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14344316

Listed below are links to weblogs that reference 美女と野獣のカフェ:

« 桜はまだか・・・ | Main | 九州物産展にて »