« ホワイトデー | Main | のんびりできました »

March 17, 2007

週末はランチに・・・15

 今週末のランチは、新規開拓。かねてから行ってみたかった、「HACHINOJO food・wine」へ。JRの線路沿いを走ると、大谷石の蔵を改装した素敵なお店がありました。店内は、大谷石を上手に利用した落ち着いた雰囲気。さてさて、どんな料理を食べさせてくれるんでしょうか?
 ようこちゃんとぼくは、AランチとBランチをそれぞれオーダーしました。

Aランチのサラダ
 ドレッシングが絶品でした。
Bランチのオードブル
 オードブルもおいしい。ワインが飲みたくなりますね。
Hachi2Hachi1
Aランチのメイン
 トマトソースのパスタです。ぼくにはちょっと辛いけど、オリーブが程よく効いて、おいしかったです。
Bランチのメイン
 「真鯛のアクアパッツア」こういうの初めて食べました。おいしいです。
Hachi4Hachi3
Bランチにつくデザート
 ようこちゃんが絶賛していました。
こちらはお店の外観です。
Hachi5Hachi6
こちらは、おとなりの雑貨屋さん「plaisir」で購入したスポンジワイプ。
Hachi7
雪花(SEKKA)というブランドの風呂敷。鎌倉帆布巾で購入したワッフルストールも雪花のものでした。
Hachi8

 お店の雰囲気も、料理も大満足。おとなりの雑貨屋さんも素敵でした。今度は、ワインを飲みに行ってみたいですね。

|

« ホワイトデー | Main | のんびりできました »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/14293864

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・15:

« ホワイトデー | Main | のんびりできました »